人生の目的とは?

いきなり重い話になるんですが、人生に目的ってあるんですかね?結婚してる人とかだと子育てだったり家を買ったりとかだったりするんでしょうけど、独身貴族なオイラとしては特に何もない感じなんですよね。たとえ明日死んでも失う物はほぼないって感じですね。何か目的感があって人生を過ごしている感じはしないです。せいぜいポイントを稼げれば良いかなとかって程度ですね。

なので、今はひたすらビットウォークだったりで仮想通貨を稼ごうぜ!って感じですね。そのためにサブのスマホだったりを吟味するのが人生の楽しみって感じですかね。arrows Weは意外とヒットでしたね。間違ってもメインスマホにはならなそうですが。9980円ならもう1台買っても良いかもしれません。下手にメインスマホをデュアルアプリ対応の端末にするよりはタイパもコスパも良いかも。ただ、たまにビットウォーク系のアプリが落ちる事があるんですよね。特に広告消しのバツボタンをタッチミスした時に良く落ちてる気がする。その辺はローエンドなんだよなあ。