トトビッグ(メガビッグでも可)に当たった後の事

トトビッグとかメガビッグに当たった後の事って考えた事はないでしょうか?6億とか12億とかが一瞬で手に入るわけで、若い人なら一生分とは言えないかもだけど、オイラみたいな48歳とかになると一生分の出費は賄えるわけです。相当な贅沢をすれば話は別だけど。

というわけで、一生分の不労所得が手に入ったわけで、仕事は多分というか絶対辞めます。ただ、一日仕事もせずやる事無いと病むんじゃね?とか言う人も多いですが、ぶっちゃけ登録者が多めのYouTubeチャンネルを複数個抑えておいて更新動画を見続ければ一生暇はしないと思うんですよね。

YouTubeが無くなったら他の配信サイトに移動すれば良いだけですし。金もあるしNetflixとかみたいなサブスクリプションサービスも活用すれば良いというのもありますが、個人的にはNetflixみたいな完全に作品として作られた物よりYouTubeみたいな素人感のある動画の方が好きだったりするんですよね。まあ多分YouTubeは死ぬまでは無くならないと信じたいです。

というわけで、オイラが仕事を突然辞めたら、ああアイツ当たったんだなと思っていただければ幸いです。