新居に引っ越してきて約1ヶ月レビュー

というわけで、新居に引っ越してきて約1ヶ月が過ぎました。言うても引っ越したのは7月25日なので、実質1ヶ月半くらいにはなるんでしょうか。時期は逸した感はありますが、引っ越し後の自宅のレビューを行いたいと思います。

まず、通勤体制でしょうか。実質的には通勤距離は伸びましたね。定期代も6ヶ月定期で1万くらい増えた感じではあります。ただ、良い所もあって、milesなどの移動距離で稼げるポイ活は活発になりました。それでもトリマはバッテリー的に厳しいものはあるので、いまだにメイン環境には組み込んではいません。クラシルリワードくらいならありかもしれませんが。プラリーは地味にバッテリー鬼喰いなのでアンインストールしました。

てな感じでメイン環境はmilesという事にはなりました。これなら最低出社しておけば124マイルかな?貯める事ができます。移動の区切りが良い感じにハマれば200マイル以上も狙える感じです。ちなみに、土日とか休みの日は定期をフル活用して300マイル近く稼ぐ事もしばしばあります。ちなみに、自転車でも貯まる事が本日発覚したので、健康的にポイ活も狙えるのかもしれません。

なんだかんだでポイ活の話題が大半でしたね。今の家ですが住みやすさは問題なしです。コンビニも近いですし、スーパーも近くにあります。ただ、残念なのはコカコーラの自販機がほとんど無い事でしょうか。Coke ONで貯めたポイントを有効活用できていません。JR西日本の駅ってコカコーラの自販機は設置していないんですね。自宅の近くにも無いので、実質職場運用しかできておりません。なので、土日とかのCoke ON PASSの残高は貯まりっぱなしって感じになっております。

ちなみに、最近爆ハマりしている事故物件的な感じとかは一切ありません。引っ越してきてから一回だけラップ音はあったかな。でもそれくらいですね。鏡は結構そこかしらに存在しているんですが、異世界的な物が映り込んだりはしていません。この辺は都市伝説系心霊系YouTuber見過ぎ説はありそうですね。

というわけで、新居は概ね順調って感じですかね。体調を崩したのが事故物件的な呪いとかだったら大変だったんですが、多分そんな事はないと信じたいです。