ブログ書きたい欲が激減中

最近ブログを更新していませんが、ぶっちゃけブログ更新欲が激減中です。体調不良で休んでいた時期もありますが、最近は帰宅するとベッドに寝転んでスマホでYouTube見たりとかじゃんぱらでスマホの値段を調べたりって感じで、そもそもパソコンの前に座るって事がほとんどありません。むしろパソコンを起動する事も珍しくなってきています。完全にコンテンツを消費する側に回っててコンテンツを作成する側からドロップアウトしている感じです。

今は久々に重い腰を上げてパソコンに向かっている感じです。まずはリハビリですね。明日くらいには今の家に引っ越してきて一か月間レビューなんかも書こうかなと思っております。むしろ、今のパソコンにATOKを入れていないのにブログを書きながら気づいたので、その辺も設定しておきます。