ブログに戻ってきました。

というわけで、恥ずかしながらブログに戻ってきました。メインパソコンの不備などがあり、ブログを更新する環境がなくなってしまいました。結局メインパソコンはN95のメモリ16GBストレージ500GBの2万ちょいのミニPCを購入しました。こちらでは画面のちらつきは発生しておりません。N100と比べても性能面での差は感じないですね。むしろ若干性能が上がってるみたいな記事も見ました。その分消費電力とかは上がっているみたいですが。

そして、このミニPCが届いた辺りから激しく体調を崩してたりもしました。発熱もマックスで38.4度とかでした。その不調で先週一週間はほとんど仕事に行けませんでした。今は熱は下がりましたが、不調はそのままって感じですね。

そんなわけでポイ活もほとんど出来ていません。milesもいい感じではあるんですが、無移動の日もしばしばありました。こんな事では課金している意味はなさそうですね。まあ今回のはレアケースだとは思いますが。

というわけで、本日よりブログを再起動させますので、よろしくお願いします。