Xiaomiのモニター購入!ある意味賭け?

パソコンのちらつきが気になるので、Amazonでモニターを購入しました。届くのは土曜の午前中になるみたいです。サイズ的には27インチから24インチにサイズダウンになります。27インチのが在庫切れだったんですよね。今回はXiaomiのモニターを選んでみました。スピーカーは無いみたいなので、これは後ほど手を加えます。今使ってるLGのモニターは、デュアルモニターにするか室内のスマートモニターにするかは悩み中です。ハナから売っぱらうのも手ではありますね。

そもそもXiaomiのモニターでもちらつくなら大暴れですね。多分それはないと願いたいけど。そうなったらN100のミニPCを再購入とかなってしまうかもしれません。今のPCはChrome OSにしたけどWindowsに戻して、これまた売り払う事になるかも。多分新しいモニターではちらつかない!そう信じます。