胸ポケットスマホに結論出した!

タイトルの通り、胸ポケットスマホに結論出しました。それはiPhoneSE第三世代です。元々iPhone11 Proを狙うとか言ってましたが、バッテリー交換とかまで考えるとめちゃくちゃ割高なんですよね。性能的にも古い機種にはなるので、そこまでではないですし。それにサポートもそんな長くはないですし。

iPhoneSE第三世代だとバッテリー100パーセントの中古品もわりかし見かけます。というわけで、iPhoneSE第三世代のバッテリー100パーセントの極上中古品をじゃんぱらにて39800円で購入しました。届くのは結構遅くなりそう?台風の影響とかメールで書いてましたが、発送する頃には過ぎ去っている予感がしますが。

というわけで、届き次第メインスマホとして使っていく予定です。moto G64 5Gも良いスマホなので、こちらのレビュー記事もそのうち書く予定です。