iPhoneSE第三世代を仕事の日に使った感想

タイトルの通りiPhoneSE第三世代を仕事の日に一日持ち出した感想です。サブにはmoto G64 5Gを据えた感じでしたが、意外とバッテリーは持つ印象でした。iPhoneが仕事帰りに58パーセント残っててG64は70パーセント以上残ってるって感じでした。メインとして使ってると考えると十分に残ってる方に感じます。

ちなみに入れてるアプリはビットウォーク三姉妹にクラシルリワードにmilesがポイント系アプリですね。仕事に行く途中でPowlとプラリーはアンインストールしました。プラリーは常に位置情報にアクセスしててバッテリー食いそうだなと判断でアンインストールしました。Powlは普通に全然稼げない予感がしたのでアンインストールした感じです。 

milesは逆に伸びしろを感じますね。サブスクで稼ぎやすくなるモードがあるのも面白いですね。近々課金するかもしれません。それに関しては別記事で書きます。