水道が止まりました…。

緊急でBLOGを更新しているんですが、我が家の水道が止まりました…。とりあえず、止まる要素は何もありません。風呂だけとかトイレだけとかではなく、全て丸々止まっています。困ったので大阪市水道局に電話して修理をしてもらう事にしました。修理に来られるのは明日の朝9時のようで、当然会社に行っているので対応は難しいので、実家の家族に対応してもらう事にしました。

原因は今のところ不明です。一番怪しいのは以前住んでいた住人のイタズラの説はありそうです。これは実家の家族もそうじゃないかな?と考えているみたいです。こう言っちゃなんですが、結構もめて退去された感じだったので。リアル事故物件と言えるのかもしれません…。