予想外の展開?

今回は緊急でブログを書いています。昨日、Redmi note 13 4Gが届きまして、早速使い始めているんですが、良い感じです。レビューは明日にでも公開する予定です。今回は別件でブログを書いています。

Redmi note 13 4Gが予想通り良いスマホだったため、htc desire Pro 22が余る事になりました。なので、じゃんぱらさんのじゃんじゃん火曜日で手放す事にしました。ここで予想外の出来事が起こったわけです。それは査定の時点でフラッシュライトが機能していないので大幅減額となってしまったのです。マジですか…と思い買い取りは中止してきました。

たーだー!これって言うてしまえば初期不良ですよね?今まで気づいていなかっただけで!まだ購入してから日が浅いので、購入したじゃんぱらさんにメールを投げてみました。これ上手くいけば全額キャッシュバックもあり得ますね。とりあえず、明日の仕事中は返信のメールが気になりまくりでしょうね。