焼肉キングに行ってみた話

今回も半生を振り返る!はお休みです。今日は夕食に家族で焼肉キングに行ってきました。その後犬の散歩に行ったり風呂に入ってたりしていたら、もう23時近いって感じなので、長文を書く時間が無さそうです。なので、今回は焼肉キングの食レポみたいな感じにしようかと思っております。

焼肉キングはプレミアムコースにしました。これだとプレミアムな肉を食べる事ができます。焼肉に関しては大阪鶴橋にあるような高級店にも行った事はある舌でレビューすると、まあ値段にしては美味しいって感じですかね。これが食べ放題ってのはすごいですね。しかし、48歳という年齢になってくると食べ放題で元を取るのは若干厳しくなってきたのかもしれません。

あえて苦言を呈するとするとオーダーストップになればドリンクもデザートも注文できないのは、ちょっと残念に感じました。最後にドリンク飲みたかったです。デザートは注文できましたが。100分ってのも長いようで短い時間設定ですね。

というわけで焼肉キングの食レポは以上です。明日は半生を振り返る!を書けるかと思います。しかし、明日も言うても通院日なんですけどね。どうなることやら。